町とドール

町とドール

この町はドールに慣れてきている

ここは住んで4年以上になります。ドールもここで始めました。

はじめは桜や紫陽花など、花とドールを撮りに行っていましたが、だんだん近所で撮るスタイルになってきました。

※この写真は白い外枠をつけています。実際はもっと写真は大きく入ります。

下町の人は優しくて、時々声をかけてくれます。「川向こうで撮ってるのみたよ、今日はこっちで撮ってるのねー」と言ってもらったときは、びっくりした

ドールを連れて写真撮っていると、色んなことがありました。

撮ってたらたまたま出会ったドール作家のご夫婦の家にお邪魔させてもらったり。

紫陽花を撮らせてくれた家のおばあちゃんが、蚊が出るでしょー?とキンカン持ってきて塗ってくれたり。

またまた、町で出会ったフィギュアが好きなカメラマンさんとはInstagramで時々いいね👍し合っています。

チビ犬の初めてのお散歩について行ったり。人生相談されて、して、一緒に泣いてくれたり。

この町は確実に、ドールに慣れていっている?!!

人の優しさで生きてます。。

と、Free Memoはこんな風に自由に使ってください。撮影会レポでもイベント情報でも。ドール相関図詳しく!!など、なんでもオッケーです🙆‍♀️✨

メイン画像1枚と、10枚の写真を登録することが出来ます。
見出しは必須ではないです。

関連記事一覧