蘭ちゃんのお迎え

蘭ちゃんのお迎え

蘭ちゃんに一目惚れしたものの、既にワンオフでしかお迎えできないと知り、とにかくインスタのチェックと里のワンオフ・ルームに通いました(笑)
1年以上振られまくり、この子をお迎えできなければ蘭ちゃんは諦める!と挑んだ大阪すみかでじゃんけんに弱い私は案の定、くじ引きの順番は5人の中でも最後。

5本あったくじの最後の1本を握りしめ、せーの!で引いたくじの先が金色だった事にその場で固まりました(笑)
そして、次の瞬間にはその場に座り込みそうになるのを踏み止まりはしたものの、溢れそうになった涙を堪えるのに必死でその瞬間の事は、正直あまり覚えてません(苦笑)

後から知ったのですが、その場にフォロワーさんがいらして、一部始終を見られていたと言う事が判明 ^_^:
めっちゃ恥ずかしかったのも良い思い出です

全ての手続きを終わらせて、帰りは付き合ってくれた友人と二人でお祝いにケーキを食べて帰りました。

翌月のお迎え可能日までの間、大阪に行くたびに用もないのに何回も大阪すみかまで行ってケースの中の蘭ちゃんを見ながらこの子が本当にうちに来てくれるの?とカードに書かれた自分のHNを見ながらも、ずっと信じられませんでした。

ずっとドキドキしていました。

思い出すたび、幸せになれる思い出てす。

関連記事一覧