猫とドール

猫とドール

月乃と次女

モデルの飼い猫と月乃。
シンガプーラ三姉妹の次女。

PIPOS deborahは正直お迎えするまでいまいちピンとこなかったんですが、カラーチェンジイベントの際に一番次女に似てる雰囲気の子を選んでいて冒険してdeborahにしました。

到着…なんの、めちゃめちゃ可愛い。
生意気で涼やかなアイホールとおちょぼ口なところが次女にそっくり。

golemグラスアイは、次女の爬虫類みたいな眼の雰囲気にぴったりだなーと思っている。

銀果と長女

モデルの飼い猫と銀果。
シンガプーラ三姉妹の長女。

PIPOS charlotteのふっくらとしたご機嫌なマズルが可愛い。
美少女なアイホールも可愛い、優しげな眼差しが長女に似ています。
…あと、私のメイクの感じか犬っぽいところも可愛いし似ています。

生前一緒に写真を撮ったのはこの時だけで(高齢だったけどもう少し長生きすると思っていたから)不審者を見る眼の長女に笑えてきます🤣

晩年の写真は痩せちゃっておばちゃんですが、めちゃめちゃ美少女だったんですよ長女。
…よく凛々しすぎて男の子に間違えられてましたけど。

関連記事一覧