🐱猫狐亭🦊

🐱猫狐亭🦊

ようこそ。

猫さんと狐さんがお給仕するカフェ
猫狐亭(ねここてい)へ
ようこそ。

大正時代のあたたかさが残る
このカフェで

美味しいコーヒーと
ケーキを召し上がれ♪

お食事のメニューも充実しています。

初めてのお客さんは
あんずちゃんとかのこちゃんです。

楽しんでいってね。

デザート

狐さんたちが持ってきたものは
デザートのケーキ盛り合わせ*°

ふわふわの焼き菓子を
コーヒーと一緒にどうぞ☕️

和スイーツもおすすめ♪

椿「この組み合わせ、とても美味しいんですのよ。

さぁ、お召し上がりになって。」

お客さんがきた!

今日はスピカちゃんとなつみちゃんがお客さんとしてきました。

桜「いらっしゃいませぇ!
ご注文の際にお呼びくださいねぇ」

おなかすいたね

スピカ「すみません、このわくわくミックスフライセットください。」

なつみ「スピカちゃんがっつりだねぇ〜!わたしはふんわりオムライスにしようかな…?」

椿「かしこまりましたわ。しばらくお待ちくださいね。」

おまちどうさまです。

椿「おまちどうさまですわ。
わくわくミックスフライセットと、
ふんわりオムライスでございます。
ごゆっくりなさってくださいね。」

いただきます

スピカ「わぁぁすごい!美味しそう〜〜♪」

なつみ「オムライスふわふわだぁ〜♪」

ふたり「いただきまぁーす!」

今日のお客さんは…

まさかのドールオーナーです!笑

実は最近疲れていて寝つきが悪いので、猫狐亭に行ってみました。

ギン「ほう…最近疲れて寝付けないと。
それならカモミールのティーがよいぞ。」

りん「えっへへー!主さまゆっくり休んでね!」

椿「ふふ、そうね。お口に合うといいけれど。少しお時間くださいね。」

おまたせしました!

りん「おっまたせー!はい、主さま!カモミールティーだよっ!」

ギン「このお茶には心身をリラックスさせる効果がある。夜寝る前にカモミールティーを飲むと不眠症を改善し、よく眠れるようになるのだ。存分に休まれよ。」

ありがとう〜(;_;)
いただきます〜♪♪

関連記事一覧