ミアお迎え一周年

ミアお迎え一周年

お人形欲しいな、なんて思いはじめて4年近く。
ぼんやりTLを警備していた私に衝撃が訪れた。どるくさんのlittlesophiaの即納ツイートがRTされて回ってきたのだ。
は???可愛すぎやしないか!?!?あまりにも好みなんだが!?!?!?そんな感じで一目惚れしてお迎えを決めました。
お迎えした日のお写真。写真下手くそすぎ案件。あまりに可愛くて延々と眺めながら「可愛い……」って言ってた思い出。

ちょっと写真撮るのに慣れてきた頃。
自然光で撮りたくて四苦八苦しながら撮ったやつ。

アイ変えた頃。
MAKOEYESさんのアイに変えたんですが、キラキラしてて本当に綺麗で「生きてる……!」ってなったのを覚えています。

ミラーレス一眼で撮りはじめた頃。
カメラしゅごい……美少女が美少女に撮れる……

春先のお花とミアが撮りたくて、初の野外撮影敢行!
近所は近所なんだけど、一緒にお出かけできて楽しかった🙌

水着〜!美少女すぎる〜!
実はお迎えが晩夏だったこともあって、つい最近まで夏服が無かった。
大人っぽくて素敵なビキニが着せてあげられて満足!✨✨RoseLapinさんの水着はいいぞ……生地もパーツも選べてうちのイメージにぴったりの水着が着せてあげられるぞ……。

一周年!
絶対似合うと思ったドレスをプレゼント〜🎁やっぱり最高に似合う✨✨
大好きなミア、1年一緒にいてくれてありがとう💕
これからもよろしくね!

関連記事一覧