白封筒がきた

白封筒がきた

2019年7月29日
天使の窓でお披露目されるワンオフさんのちら見せがインスタにアップされました。

『りあたんかわゆす』

りあは1年程前から気になる子でした。
りあたん。と萌えキャラのように呼んでいます。
(他にはパール姐さん、16キラ様を愛称?で呼んでいます)
今回の子はなんだかDDさんのようなアニメチックなメイクです。
つい最近DDデビューしたこともありとても気になる子でした。

投票する機会があったため全く期待せず投票、投票後は『我が家に来ても浮くかもしれない、、、シルビーなら仲良くなれるかな?』と全く期待してない割に謎の心配をして日々を過ごしました。

締め切り後の金曜日、白封筒が届いたという喜びのツイートが流れてきました。
よかったねー!!と微笑ましく眺めながらやはり我が家には来なかったなとも思っていました。

次の日土曜日、『りあたんは来なかったけど、絶対に来ると思った王四郎(窓ワンオフ四郎)が我が家にいてくれるのだから幸せだ』と思い直し、彼がいてくれる幸運に改めて感謝しました。
その後外出先から帰宅したときポストを覗きました。普段はポストを覗くことはほぼありません。心の底では『もしかしたら』を期待していたのだと思います。
すると一通の白い封筒が入っていました。少し分厚い封筒です。差出人を見ると(宛先見る前に差出人見てた、、、)天使の窓と書いてありました。

『え!?来た!!』

とにかく驚きました。
びっくりして心臓がドキドキしました。

友達に白封筒が届いたことを伝えると予感がしてたよとわたし以上に喜んでくれていい友達持ったな~と思いました。

お迎え申込書を見て『ほんとに来てくれるんだ、、、来てくれるからには自分なりに大切にしよう!!シルビーが仲良くしてくれるハズ!!!(同じつきみさんメイク)窓ワンオフ配送費が着払いから1000円ぽっきりに変更になってるありがたや』と必要事項を記入、窓まで支払いに行きました。
もう展示されておらず見れませんでしたが、数日もすれば我が家にりあたんがやってきます。

りあたんがやってきます!!とても楽しみです。

関連記事一覧