薫

ルミナリエを見に行ったついでに寄った神戸すみかでお迎えしました。
天使のすみかに行ったのは初めてで里窓とはだいぶ雰囲気が違うことに驚きました。

当時里ワンオフ投票していたし王四郎をお迎えしたばかり、68番も特に注目していたヘッドではありませんでした。

でもネオジウム18/9mm、皇と同じアイです。

すごく悩みました。
ショーケースから出してもらった彼の目の前で軽く30分悩みました。
同行者からは早くしろとの圧が、、、

お迎えするチャンスは今しかない。また見に来たときいなかったら悲しい。そう思ったのでお迎えを決意しました。

帰りの新幹線、出入り口で箱が引っかかったのもいい思い出です。

家に帰ってドール棚に並べたらすごくしあわせな気持ちになりました。
お披露目が9月でお迎えが12月、ショーケースのほかの子たちがお迎えされていくのを約3ヶ月眺めていたのかと思うとさみしくなりますが、我が家に来たからにはそんな思いもしないはずです。

我が家一の男前です。

関連記事一覧