オビツ22ボディについて

オビツ22ボディについて

 最近、1/6のサイズ沼にはまりそうになってるので私がルキちゃんに使ってるオビツ22の話を。

 オビツ22ボディは個人的にはプチ姫とかヒカリヘッドとかには合わないレベルで肩幅、ウエストが細いボディだと思ってます。プチフェアリーが頭身的に一番好み。17歳くらいの女の子って感じになる!
 ただ、プチフェアリーにはちょっっと首が太い気もしたので私はほんのちょっぴり削ってる。気休め程度ですが。削らなくても気にならない方の方が多いと思う。

 私としてはプチフェアリーとオビツ22の組み合わせはもっと有名になってほしいところ。リアル系統の1/6の中でもかなりかわいいと思うんですよね。

うーんかわいい。

今度オビツ22を買い足して、フィオちゃんとルキちゃんをオビツ22で並べるつもり。フィオちゃんにはショートのウィッグを着けてみたいなあ。無いけど。カスタムかな。

今後、1/6の服をもっと練習してもうちょい見れるもの作れるように頑張ります。アクセサリーなんかも作ってみたいな。

ではこのへんでおしまい。

関連記事一覧