天使の里20190921

天使の里20190921

今日でお迎えして340日目。
もう?ともまだ?とも思います。
Instagramで初めて蘭ちゃんを見たのは鈴響をお迎えした少し後。
見た瞬間、蘭ちゃんをお迎えしたい!と思い色々調べました。
その結果、お迎えするには再販されるかワンオフさんを待つしかないと知りました。

毎月大阪と神戸の情報を探し、里のワンオフ・ルームを覗き…何度も何度も挑戦しては振られ続けて(笑)

そして、2018年9月お披露目の子達の写真をInstagramで見て、もしもこの子が大阪か神戸に来てなおかつお迎え出来なければ蘭ちゃん自体のお迎えを諦める。これが最後の挑戦にしよう!

そうして挑んだくじ引きの順番を決めるじゃんけんで見事に惨敗。
これは無理だな…と残りの一本を手に取ってせーの!で引いた棒の先には、当たりの印が付いていました。
正直、腰が抜けるかと思った(笑)

そんなこんなで蘭ちゃんが家に来て約1年。

私の元に来てくれて有難う。

これからも宜しくお願いします(^ ^)

関連記事一覧