Re:ゼロから始めるドール生活

Re:ゼロから始めるドール生活

エミリアのお迎え

ドール沼にハマったきっかけは何だったかな・・・

リゼロのエミリアが好きで、
何か飾れるものを~ってフィギュアだかを探してた流れで
ボークスさんのコラボモデルを見つけたんだったかな

ドール自体、意識したこともなかったもので、
率直に高い!って思ったのを覚えてます・・・

お迎えに至るまで、だーいぶ時間かかって、
1~2か月くらい悩んでましたね

飾るだけなら、フィギュアでいいんじゃないか、
場所は、手間は、それにお高い・・・なんて悩んでました

なんやかんや

結局、お迎えに至った訳ですが、

今でこそドールイベントいったり、スタジオ撮影したりしてますが、
当時は、その存在自体知らず、写真を撮ろうとも考えてなかったので、
お迎えしてから、半年位はそのまんま飾りっぱなしでしたね

その後、紆余曲折(友人を沼に落とした)のもあって、
イベント行ったり、スタジオ撮影したりするようになってった訳です

ドール趣味について

気付いたら、うちには4人の子がいて、ドールスペースがあって、
ついでにカメラもある。っていう充実した生活をしているわけですが、

基本、友人・知人・家族にもフルオープンにしてます。
(わざわざ、ひけらかしてる訳じゃないですが!)

今のところ、否定されることもなく、
カワイイ!って言ってもらえてるのは良いことなんでしょう
(知らない世界・・・と言われることもありますが)

オチ

特に何もないですね!

強いてあげるなら、もっとうちの子かわいい!していきたいと思います!

関連記事一覧