ドール沼にハマったきっかけ

ドール沼にハマったきっかけ

ドールとの出会い

ドールに出会ったきっかけはネット。
東方Project関係の2chまとめサイトをめぐっていた際に目にした東方のカスタムドール(確かパチュリー)。そのかわいさと美しさ、そしてそれが三次元に存在しているということに強い衝撃を受けました。_:(´ཫ`* 」 ∠):_
それからドールをお迎えしたい、自分好みの美少女が欲しいと思いお迎えの仕方を模索する事に…。_(:З」∠)_

フルチョイスシステム?

とりあえずドールの事をネットで調べるも、完成品の子に好みの美少女がいない…。( ´_ゝ`)
オーダーメイドで美少女を作れないかと調べたところ、フルチョイスシステムの存在を知りました。
オーダー出来るならばきっと好みな子が出来るはずだと信じて、フルチョすることに。_(:З」∠)_

フルチョ

値段と店の場所ぐらいの事を調べて天使のすみかに突撃。店の独特な雰囲気に驚きました…。( ´_ゝ`)
初のフルチョでろくに資料も持っていかなかったり、そもそもどのヘッドにするか決めていなかったり行き当たりばったり感がすごかったですが、店の方のおかげでなんとか纏まりました。ε-(´∀`*)

お迎え

早く連絡こないかとソワソワしながら、ドールのお手入れの事をググッたりする事二ヶ月程…完成の連絡がきたのですみかにGO!!そしてとうとう対面する事に…(*´ェ`*)
もうかわいくてかわいくて、坊主頭ですっぽんぽんだったのにニヤニヤが止まらなかったです。(*´﹃`*)

そうしてリリィちゃんが生まれて、そのかわいさと美しさの虜になり無事、ドール沼に落ちましたとさ。めでたしめでたし。ヾ(:3ノシヾ)ノシ

関連記事一覧