イメソンについて

イメソンについて

イメージソング【小米】

『えれくとりっく・えんじぇぅ』
ヤスオfeat.初音ミク
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm1249071

純粋無垢な小米ちゃんにぴったりの曲だと感じました
あんたはおれに「あい」をおしえてくれた
あんたといられるだけでココロがうごくのをかんじる

イメージソング【白蓮】

『Closed Blue』
40㍍Pfeat.初音ミク
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm5252705

審神者に出会う前の白蓮イメソンです
あの青い空に手を伸ばすが
届かない

イメージソング【白蓮その2】

『君の為にこの世界を変えてしまおう』
梅とらfeat.GUMI
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm15156181?ref=share_tw_spweb

審神者と出会ってからの白蓮イメソンです
あんたが笑顔でいてくれるなら
俺が痛みを引き受けよう

イメージソング【白蓮その3】

『貴方に花を 私に唄を』
Re:nG feat.初音ミク
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm3212446

白蓮と審神者に名付けられてからのイメソンです
あんたが呼んでくれなければこの名は意味がない

イメージソング【白蓮その4 】

『ムラサキ』
すこっぷfeat.初音ミクhttps://sp.nicovideo.jp/watch/sm20653442

審神者と長い時間を過ごしているうちに独占欲が強くなりヤンデレになった白蓮のイメソンです
あんたの声だけしか聞こえないから
俺の名前を呼んでくれ

関連記事一覧