とあるビルでの撮影

とあるビルでの撮影

都内某所、住んでる区の中のどこかなのでにぎやかとか特別誰もが知る何かがある場所でもありませんが。

おしゃれというか。ガラス張りが多いメディカルビルの階段あたりで撮影させていただきました。

失敗したのは屋内なのでストロボを持っていけばよかった事。
カメラの力を持ってしてもジェペグファイルは真っ黒ダーク世界でしたw

撮影には詳しい人間じゃないので一つだけ頭よくなりましたん。


一番ダメージでかかったなーと思いますが。
シルエットだけの雰囲気画もありですよね。

ここより下は荒川都電線、三ノ輪橋駅付近にある花壇です。

春くらいでしょうかね。
電車の撮影をしに来るカメラマンがたくさんいるエリアですが今日は1人いたけどすぐ去って行きました。
まわりは古き良き商店街という感じですのでタイムスリップした感じがちょこーっとあるかも?ないかも?w

ぼやー。
角度違いでスマホにも写真撮ったものなのですが
流石にスマホは花びらの枯れつつある本当の姿は捉えられなかった…

スマホカメラはいい意味では使いやすくい。悪く言うと粗を隠して撮影でき、真実を映し出せない。

お粗末さまでした。

関連記事一覧