お迎えセレモニー

お迎えセレモニー

本日、天使の里でお迎えセレモニーをしてきました。
お迎えしてから2年と少し。本当ならもっと早くにする予定でした。
どうにもタイミングが悪く霞様のお披露目やCMお披露目、天使降臨祭etc…etc…
何故か日付が被る被る😅

なので、思い切って日付をずらそう!と思ったら今度はタッチの差で…😭
を、繰り返しようやくセレモニーの日が決まりました😃

実はうちでセレモニーを経験していたのは翠雲のみで、念願の愛し子のセレモニーを無事迎えられて感無量です。

セレモニーの後は、ウィッグ変えたり場所を移動したりして写真を撮ってきました♪

で、セレモニー迄の時間に余裕があったので響夜くんが最中に出家しない様ウィッグを直していて初めて気が付いた事。
睫毛ばっさばさΣ(゚д゚;)
で鈴響とよくよく比べたらほぼ1.5倍の長さ
女子服着せても違和感ないはずだ…(苦笑)

お迎えしてから2年と少し。
ようやく念願叶った事でなんだかホッとしました。

約3ヶ月には今日のセレモニーのお写真が届くとの事。
楽しみに待ちたいと思います。

関連記事一覧