天使の里 (2019/12/25)(2/2)

天使の里 (2019/12/25)(2/2)

天使の里 (2019/12/25)(2/2)

ブビンガに戻って一息ついているところです。

丁度クリスマスっぽい看板があったので使わせて頂きました。
だんだんと時節に乗っかれているっぽい感じがしてきました!

現在の上皇御夫妻が、御在位中に行幸啓なされた際のお写真と共に!
畏れ多くも、とても神聖力が強い絵になる一角ですね!

実は、里へ来る前に寝坊をしてしまい、ようやっと起きたのは14時半くらいだったでしょうか。
それから、あれやこれやと準備しつつ、里に到着する頃には16時を過ぎておりました。

そして閉館が17時ですので、余り撮影は出来なさそうかなぁ、と思っていたのですが、
平日な上にこの時間帯であるからか、ほぼ貸し切り状態でスムーズに撮影しつつ、
意外なほどのんびりと過ごす事ができました。

さすがに他の階層へ行くと、本当に時間が無くなりそうでしたので行きませんでしたが、
今回の目的はクリスマスっぽい写真が撮れたらOK!程度だったので全く問題ないですね!

また暇をしておりましたら、土曜日くらいに行くのも良さそうですが、
ここはひとつ、里の元日がどんなご様子なのか、お伺いしてみるのも面白いかも知れませんね。

予定はまだ決めかねている状態ですが、今から楽しみです。

関連記事一覧