漕ぎ出した船 その甘い輪郭を 僕は忘れないだろう

漕ぎ出した船 その甘い輪郭を 僕は忘れないだろう

ジミ・ヘンドリックスの写真を見たときに「なんて上手い写真なんだ!」と思うよりも先に「凄い!ジミヘンだ!」と思って興奮します。

最初の二枚は自宅で撮りました。

スタジオに行く前のテスト撮影を兼ねて、アベルだったらカメラの前でこう動くだろうな、思いながら撮った写真です。

当日は自然光も相まって特別に甘くて少しよそいきな、新しいアベルの姿が見れたような気がします。

とくに撮影が終わって片付けてる最中にふと写した、最後の一枚がお気に入りです。

昨年末に作ったフォトブックにもこの写真を載せたページがあります。今年も一冊作れたらいいな。

やりたいことがまだまだ沢山あります。

関連記事一覧