アイドール前日(2020/01/18)

アイドール前日(2020/01/18)

アイドール前日(2020/01/18)

アイドールの前日に、かねてからの友人でもあり、ドール仲間でもある相坂様が、
翌日に備えて僕の家に滞在しに来ました。

https://doll-room.site/author/aisaka/

そして相坂様といえば、和装の着こなしがとても素晴らしいドール「すず」さんです。
なので早速、以前から「すずさん映えしそうだなぁ」と思っていた竹林へ案内させて頂く事になりました。

ハイキングルートの入り口にもなっておりますが、本当になかなか立ち寄る方の少ない場所ですので、時間帯にもよるかも知れませんが、ドールを出して簡単に撮影するくらいであれば、わりと出来ちゃう場所です。

ちなみに僕のドールは、見た目かなりのインドア派なので、お留守番です。

やはり、すずさんと竹林の相性がバッチリです!
ちなみに竹林では、相坂様のカメラをお借りして撮影させて頂いておりました。

見事に、可愛らしさと幽玄さの相まった、素敵な写真を撮ることが出来ました!
日も落ちてきていたので、帰りは少し冷えましたが、成果は上々です。

僕の自宅に戻って一息つくと、今度は、
こちらも相坂様のドールであり、主に洋装担当の「リーシャ」さんが登場しました!

リーシャさんの服装から、何かただならぬ力を感じてしまいます。

そして相坂様のご提案で、僕の方も、すずさんが付けていた狐耳をお借りしました。
こうしてすずさんの力をお借りして、なんとかリーシャさんの服から発せられるパワーに対抗させて頂きました。

実は動物系の耳を付けるのは初めてだったりします。
なるほど、これはこれで面白いですね!

リーシャさんの帽子と垂れ耳がとても佳い感じです。

僕の方は……、

ヘッドに対して耳のサイズが大きいので、なんだかフェネックギツネっぽさがありますね。

次回はいよいよアイドール大阪のイベント当日の記事です!

アイドール(2020/01/19)(1/2)へと続きます。

関連記事一覧