自室(2020/01/20)

自室(2020/01/20)

自室(2020/01/20)

CALULU様(@calulu_mito)というディーラーさんが製作された、
「セーラーカラー軍服 <赤×白>」というお洋服をお借りして、私のドールに着せてみました。

↓CALULU様のBlogです↓

http://calulu310.blog.fc2.com

ちなみに、お借りしたお洋服の持ち主は相坂様(@kanakanaikeike1)です。

リーシャさんが着用しておられます。

いやぁ本当に、ぱっと見だけでも、とても素敵なお洋服ですね!

サッシュの装飾も綺麗だし、ペリースもかっこいい! 
それをくくりつける紐も、モールっぽさがあってとてもイイ感じです。
クォータリングな紋章があしらわれている所も、なんだか貴族っぽくて上流テイストですね~。
あとは、星もたくさんついているので、なんだか大将とか元帥みたいな気分!

そして、いつもの角をつけてみました。

でっかい剣も相坂様からお借りしたものなのですが、
それも手伝ってか、なんだか一気にファンタジーっぽさが出ましたねー。
お洋服がバッチリと調和させてくれております。

ちなみにMDDのヘッドに合わせて作られているからか、私のドール(SDM)だと、帽子がぶかぶかでした。
しかし、なんとか上手い事かぶせてみると、妙にジョジョっぽさが出ました。
これはこれで格好良くてアリですね~。

素敵なお洋服をお貸ししてくれた相坂様、ありがとうございました!

関連記事一覧