【不定期連載】うちのこインタビュー

【不定期連載】うちのこインタビュー

第一回:御子柴双&アベル編

うちのこにアンケートをしてみた!という企画です。
第一回のゲストはみこしーとアベルの2人

以下、
☆→おかっぱの男の子の回答
★→髪の長い女の子の回答

<名前>
☆御子柴 双(もろ)
★アベルって呼ばれてる

<お互いの最初の印象>
☆みこ→あべ「顔が白い、幽霊」
★あべ→みこ「女の子みたい」

<得意な科目>
☆(回答なし)
★数学

<趣味・特技>
☆スケボー
★ゲーム、ピアノ

<好きな音楽>
☆速いやつ
★みこしーから借りるレコード、ピアノ

<好きな映画>
☆アクション、ホラー
★スリラー、サスペンス

<好きな異性のタイプ>
☆マリリン・モンロー(※←聞くと毎回違う答えが返ってくる)
★クールな子

<お互いの性格>
☆みこ→あべ「心配性」
★あべ→みこ「負けず嫌い」

<相手に対して困ってること>
☆とくにない
★寝つきが悪い、誰にでもいい人

<相手のすきなところ>
☆やさしいところ。
★かわいい、面白い、色々知ってる。髪がさらさらでお人形みたい、声。

<尊敬するひと>
☆師匠
★エリー、みこしー(※後者は消しゴムで消されてた回答を復元)

<将来の夢>
☆大英博物館に自分の剥製が飾られるくらい有名になる
★トーストを焦がさない大人

<お互いにひとこと>
☆冷蔵庫のアイス食べてごめん
★長生きしてね

と、こんな感じで…
いかがでしたでしょうか。

ちなみに二人が出会ったのは中学生くらい(いまは高校生)の設定なので、アベルはお化粧もしてなくて今以上にきっと白かったんだと思う。

アベル→→→みこし気味ですが、みこしーは表に出すのが恥ずかしいだけで、意外とアベルのこと大事にしてるんじゃないかなっていうのがオーナーの印象(設定)です。

気が向けば新しい質問を考えたり、エリー編も更新したいと思います。

関連記事一覧