おかえりせしちゃん

おかえりせしちゃん

先日せしちゃんが68日の里帰り遠足を終えて帰ってきました。
予定より22日早く、心の準備が全然出来ないまま死にものぐるいで仕事を終わらせすみかへ。
(せしちゃん里の人に早く帰りたいって駄々こねたんだろうか😲)

ドキドキしながら控えを渡し、すみかのお姉さんが奥から持ってきてくれたせしちゃんの頭。
久しぶりのでかさに既にそこで泣きそうでした。いややっぱりでかい。でかいよ…。
そしてついに梱包材に包まれたせしちゃんと対面。
(うわーーー!せしちゃんや!!!!!)
と思い安心しました。

が。

細部を見ていくと段々と(あ、あれ!?誰だ君は!)という気持ちに。
せしちゃんのメイク、写真にはうつらないのですがかなり複雑で。
再現どころか気づいて貰えないかもしれないなあと思うところが何ヶ所かあるのですが
つまりそこが全部無くなってました(ガーン)
目じりのグリーンとブルー。肉眼でやっと見える無数の薄い下まつげ。(数がへってた)
オーバーリップもやや控えめに。
したまつ毛は毛先が遊んでたものがやや規則的に。
全体的に簡素になった印象でした。
何より眉毛の位置がやや上になり穏やかな顔に…(笑)
せしちゃんの魅力は完璧なまゆの角度だと思っていたので「まじか」となりました。

もちろん並べてメイクすることが出来ないので変化は想定の範囲内でした。
でも思ったより衝撃は大きかったです😲

←アフター ビフォー→

せしちゃん連れておいしいごはんを食べに行くつもりが最早それどころでなく
地下街のトイレで30分近くニューせしちゃんとにらめっこしてました(迷惑)
家に帰ってウィッグ被せて服を着せてそれでダメならSD卒業しようと思い帰宅🐒

ウィッグ被せて服を着せ…

せ、世界一可愛い〜〜〜😭😭😭(当社比)

誰だよメイクが違うとか言ったやつは〜!
どこからどう見てもせしちゃんじゃないか!

おかえり、せしちゃんおかえり…!
再会した時素直に抱きしめてあげられなくてごめん。
前も今も大好きなせしちゃんに変わりなんてなかった。
ぼうくすさまはじめつきみさん、本当にありがとうございます。

葛藤などほんの一瞬でした。
安心したあとはマックたらふく食べた😏

今年でせしちゃんも3年めですからそりゃ成長もするでしょう。
なんというか今まで愛されることが当たり前でマイペースに生きていた子が、
愛する切なさを知ったみたいなそんな感じ👀
左の子に久しぶりに再会したら右になってるのやばくないですか?
年を取らないドールに成長の概念を与えてくださったフィニッシャーさまには頭が上がりません。
冒頭で簡素と述べましたがとんでもない。
この表情を出すのに計算し尽くされた完璧なメイクです。

※友達にどんぐりの品種を学んだせしちゃんと言われたのがなんか面白くて好き。

今から2度目の里帰りに対面する時のことを考えてワクワクしてる。
いつまでたっても新鮮な気持ちで恋ができる。嬉しい、ありがとう😊

これからもずっとよろしくね。

関連記事一覧