フィアナはふたりとも好き

フィアナはふたりとも好き

いままでFree Memoってどうやって使ったらいいのかわからなかったんだけど SNSにあげた画像のエピソードみたいなのをあげていこうかなと思います

フィアナは初めての1/3の女の子のキャストなのですが 私はドリズム限定のLanceliaにとっても憧れていてそのヘッドでのドールがCROBIの公式HPからlimitedで出ると知って矢も楯もたまらず飛びつきました
昨年の眠り目Ysは3ヶ月で届いたのですが 今回のLanceliaは半年以上待った(それでも海外ドールではそんなに長くないとは思いますが 1回質問した時に11月末といただいてからさらに2月まで待ったので)届いた時の嬉しさは格別でした

limitedで来た子はなんだか仏像とか美術工芸品の類のようで 神々しいです
フレイはだいぶ染まりましたがw

今までのドリズムイベント限定のLanceliaのメイクよりだいぶ薄めでナチュラルなせいか ファンタジーもリアクロも似合う彼女はフレイとマールくんの間を漂う子になると思います

#今夜のドール撮影120分一本勝負のお題 すき

フレイとのツーショは服はばっちりで気持ちはあんまり通じてない風に見えたので そう撮ったつもりだったのですが
(フィアナには仕事感 フレイもマールくんの気持ちを知ってるので)
撮った時の感触と全く違ったあがりになりました

フィアナは 「こういう顔しとけばいいんでしょ」からフレイの表情にほんの少しとまどっているような…
フレイはなぜかすごく照れているようなどうしていいかわからないような表情をしているように見えます

私には冷めた感じで接してきてこういう少年みたいな表情を見せてくれなかったので こんな意外なところでって感じです

フレイはボディがM-Line Rebirth Boy Bodyなのと裸足❗なのでM-Line Boy Bodyマールくんより背が低いです
フィアナとの身長差はマールくんとがバランス取れてるかなと思います

マールくんは 本来ファンタジーな服は嫌いなのですが フィアナと撮りたいばっかりに着替えてくれました
そばに居れてすごく嬉しそうにしてたのでそこを撮ったつもりだったのですが この画像のあがりも逆になりました💦

マールくんはフィアナを責めているかのようで
それに対して
フィアナは 「だからそれがどうしたの?」ってめっちゃ強気

マールくんはそのあと黙ってしまいそう

関連記事一覧