#今夜のドール撮影120分一本勝負 今夜のお題は【 アングル:よこから 】

#今夜のドール撮影120分一本勝負 今夜のお題は【 アングル:よこから 】

マルスがうれしそうで💕

【 アングル:よこから 】は 5/4にやったばかりなのですっごく悩みました
フィアナの横顔とスタイルの良さでいこうと思ったのですが その先が思いつかなくて…
マルスを抱っこしたらいいのではと思って撮ってみました
もちろんCROBIのボディは腕の固定が思うようにいかないのでフィアナの腕はスタンドに乗せてあります
自立はしてくれてたと思います💦

マルスは 女の人好きみたいですね Miroちゃんともフィアナとも 撮るときは駄々こねないで素直です

twitterにあげたのよりもうちょっと上をカットした方がよかったかなと思ってこの写真にしました
時間に追われてライブで撮ってると意外とそのへんが見極められなくて 後でちょっと後悔しますが これも勉強ですね

フィアナの着ているofは ボークスのもので 着せ方が何パターンかあるのですが 最近のボークスのofは 気に入ってるので 有料会員に戻ってしまいましたw
スコタコのレジンを買ったときにニュースがしばらく来ていたのですが GW前に最新のが来てしまって 提督で悩んでマールくんを困らせています

関連記事一覧