#ドールでキスの日 #今夜のドール撮影120分一本勝負 今夜のお題は【みみ】

#ドールでキスの日 #今夜のドール撮影120分一本勝負  今夜のお題は【みみ】

フレイがとても切ない表情をしたので

5/23は キスの日だそうで そんな感じの写真を撮っていました📸
なんかこの先の展開を想像できる写真って楽しいです
#今夜のドール撮影120分一本勝負のお題は 「みみ」 でちょうど耳も写ってたのでタグをつけて投稿しました🎶

フィアナはローテーブルに座らせて フレイは床に立たせて撮っています

フレイの表情を中心に撮ってしまったので フィアナをお人形さんとして撮ってしまってるかなと思ったのですが
少女のように映っていたのでびっくりしました💕

そういえばキスをする場所によって意味があるそうで この写真の場合自然にいけば指にキスしそうなので
「賞賛」の意味があるそうです
手首は「欲望」
手の甲は「敬愛」
掌は「懇願」
と 手先は細かいですね💦

ちなみに
首筋は「執着」
腰は「束縛」だそうです

フィアナの爪にマニキュアしようか迷っています
CROBIさまの女の子の指は 男性ほど語ってない感じがするので メイクしてねってことのなのかなと思います
結構フィアナの指は綺麗に映らないのでやっぱネイルしようかな~

フレイはめっちゃ愛おしそうにフィアナの指を眺めてますが 指フェチなのかなw
ただ この日もフレイは指輪を落として今までの最長の1週間行方不明になってたので困りものです

オープンタイプなので 角度をつけて締め上げて(指輪をです💦)つけなおしましたw
見つからない間は結構悲しそうにしてたので 大事にしてくれてるとは思うんだけどね

撮影が終わったらあっさり解散したのでフィアナは物足りなそうでした
(この先は撮らなかったのですw)

関連記事一覧