#今夜のドール撮影120分一本勝負 今夜のお題は【よこをむく】

#今夜のドール撮影120分一本勝負 今夜のお題は【よこをむく】

君の瞳に乾杯🥂

キザくて書いてて恥ずかしかったんですけど 紫藤さんなら何の衒いもなく言いそうなので tweetにつけました
ドールの写真はどちらも グニと紫藤さんで支えあってます
ソフビならではの安定感ですね

紫藤さんはNight Walkaer -真夜中の探偵- のキャラドなのですが いちばん似ているのがスマド男子だったので 発売をずーっと待ってお迎えしました
スマド男子は スマートドールのブランドとしては 今はすっかり廃れてしまいました
発表と販売が必ずしも結び付いていない会社なので ついて行くのが大変でした
男子のofも結局中途半端に終わってしまったので 提供していただいたフリー型紙を有効に使えればいいかなと思います

グニは ヘッドはプチフェアリー ピコSメガバストボディです
紫藤さんのアイは原作準拠にしたいのですが なかなかぴったりくるのがなくて 自分でつくろうにも腰が重いですw
スマドサイズのアイは小さいしね(16~18mm)
実は ブライスでつくってみようかなと思っていたりもします(これも腰が重くて…)
髪型の再現は絶対できない気がする💦 紫藤さん 謎のトサカ(?)あるんですよ

関連記事一覧