#今夜のドール撮影120分一本勝負 お題はフリー

#今夜のドール撮影120分一本勝負 お題はフリー

自動出題だと「カレー」だったのですが

フリーでも良いということだったので 最近作ってたフィアナのスカートを撮りました

オカダヤでプリーツレースを売っていて こういうスカートをフィアナに履かせたかったのでつくってみました
丈がちょっと中途半端なんだよね(ロックミシンないので裾の始末ができないから)

ジャンバーの季節に買ってたので ラフな格好に合わせたかったのですが なんとジャンバーが行方不明💦
ということで レースのシャツに合わせてみました

で 思ったのですが フィアナって意外とアクセの色を選ぶ人かも?
ブルー似合わない…
夏っぽいインディゴブルーのスワロとかあったのですが全然合わない
耳の下に大振りなピアス下げたかったんだけど今の手持ちだとダメ
夏だからチープにジャラジャラつけてみたかったんだけど 透明とか白とかじゃないとダメかも
お顔もスタイルも完璧なので 余計なものはつけないで❗っていう 彼女の意思を感じます💦

また貴和ちゃんかパーツクラブで探してこないといけないかも
でも私 今のところ水曜日までは直行直帰しないといけない状態なのでもう少し先かな…

アイ変えたらどうなるんだろうと ふと思ったりもしたのですが 睫毛バサバサなところにアイがギラギラしてても
怖いかもしれないので もうちょっと悩みます

関係ないけど マールくんがめっちゃギラついててヤバみしか感じないw
こういうシーンは男の人が引き立て役で必要だなと思って立ってもらったのですが 指先の表現力もさることながら
レジンアイが光っちゃって煩悩にあふれてしまいました💦
私もフィアナは綺麗だと思うけどさ うん いいよね❗

ただ 私 マールくんの爪に何も塗ってないのに 血が通っているかのように撮れたので びっくりしました
爪に画像加工もしてないんですよ
時々不思議なことが起こるボディです

この角度の写真も撮ったけど スカートの話から逸れてしまいそうなので 別の機会にあげようかなと思っています

顔多めだと微睡んでるみたいだけど 身体もある程度構図に入れると構図の外で何か起こってるみたいですね💜

Lanceliaは アゾンのビーシャインウィッグ 8~9インチがぴったり

CROBIさまの9~10インチはスポスポ脱着してしまうので 形としてはあってるのですがちょっとアウトラインが
大きいような気がします
かといってこのご時世 試着ができないので 8~9インチは冒険のような気がして 買えなくて
(DOLKのスタッフの方もシリコンキャップを薦めてくださいました)

オビツのウィッグの色がいちばん気に入っているのですが パリパリした手触りと 鉢が大きいので Lanceliaに
合わないんですよね
アイロンかけたりしたけど治らなかった
なのでキヨブタでアゾンのウィッグを買ってみました
アイコレ系の7~8インチなら鉢はそんなに大きくないのはわかってるのですが アゾンのアイコレプチ用の8~9インチ
のウィッグは正直博打でした(プチって鉢が大きく見えるので)

手触りと色合いはななかちゃんやスミレちゃんでわかってたので 心配してなかったのですが
実際つけてみたら なんとぴったり❗

フィアナの髪色よりやや明るすぎと暗すぎしかなかったんだけど 加工すればいいかな
彼女のメイクは今まで出た限定のLanceliaのなかではいちばん薄いと思います
そのおかげで 男顔が強く出てしまうのですが ウィッグやofのバリエーションがひろがっているような気がするし
加工でどんなメイクにもなってくれるので楽しいです

関連記事一覧