ウィリアムズお迎えしました

ウィリアムズお迎えしました

14年越しの片想い

ボークスのキャストは初めてのお迎えです
今回は全受注ということで くじ運のない私でも大丈夫な条件でしたし 人生最初で最後かもしれないと思ってお迎えしました
受注開始の午前11時すぎあたりに申し込んだのですが こんなに早く届くとは思っていなかったのでびっくりしました

時短勤務万歳な時刻に届いて 早速開封💕
ものすごく不機嫌顔で 私なんかのところにきて良かったのかなと思ったりしました💦
今までの子は開封で目覚める感じだったのですが ウィルはもう最初から怖い人オーラ全開w

座卓くらいの高さの鏡台にCROBIの子を4人並べていて フィアナの隣に立たせる予定だったのですが フィアナが不安がったので席替えしました
マールくん フィアナ フレイの順に変更して マルスは手前です
彼らにとっては別の国の人だもんね 顔のテイストも全然違うしね

けど ウィルにウィッグを被せたらやや表情が和らぎました
でもすごく三白眼な配置で 虹彩が見えない💦

三白眼については グルーでついてるアイをドライヤーで温めたスパチュラを使ってゆっくり外して視線を下げました
結構時間かかっちゃって大変でしたが直せて良かったです

あと なぜかうちの環境だと撮影時に下瞼のメイクがきれいに撮れなくて 緑内障の薬の副作用状態になっちゃいます😢
なので 猛烈に加工しないとSNSの皆様のウィルに近づきません
これはこれで課題として頑張りたいと思います

マルスはウィルのことをじっと見ていたので 一緒に撮ってみました🎵
なかなか良い顔をしてくれたと思います(マルスが(´;ω;`)

翌日になったら逆にすごく不安?そうな気弱な顔になってたので みんなと何かあったのでしょうか
マールくんは来る前は思ったよりナーバスにならなかったのですが 今週ちょっとイラついてたりしてたので
マールくんは(名前の由来が)海なんだから 海で生きてるウィルを包み込む立場なんだよという謎理論で機嫌がなおりました
フレイは 飄々としてるので ウィルと気が合いそうです
っていうか 身長差がちょうどよくて 顔立ちの差もお互いを引き立て合ってるので隣同士にしたのは良かったと思います
フィアナは まだ警戒してるかな~
女の子だからそれくらい慎重な方がいいよね

CROBIの子はメイク濃い造なので睫毛にピントを持ってこないのですが ウィルは下睫毛がもともとぼわっと描いてあってピントが来てないと睫毛がすごく少なく見えちゃうので下睫毛重視 下瞼のメイクは思い切って画像加工しています
まだ正解はわからないけど イケメンのウィルになって欲しいです

マールくんとはこれからもいろいろありそうなので ちょっと心配です
(割とマールくんの神経を逆撫でするようなことを言いそうなので)

関連記事一覧