CROBI Ys マールくんのお誕生日

CROBI Ys マールくんのお誕生日

お迎えして2年が経ちました

今年は意識してお休みをとったわけではなく 偶然お休みだったのですが(ごめんね) これもきっとマールくんの力なのかなと思います
休みだと気づいてからマールくんに何を食べたいかとか何をしたいかとか訊いてみました

ケーキが食べたい

まだ解除になっただけで 自粛するに越したことはないのと 当日遠出すると移動時間がもったいないので近場で揃えましたが めっちゃ下見という名の暴飲暴食w
実は私はミントチョコが大好きなので この時期限定で出るものに目がなかったりします
今年は意外と少なかったような気がしますが 銀座コージーコーナーにはいろんな種類があって 楽しくいただきました🍰 (新宿高野も混じっていますが)
夏のミルクレープ(チョコミント) 佐藤錦のコージープリンセス Wシュー(チョコミント&カスタード)
新宿高野のイチゴとサクランボのパフェ チョコミントパフェなど食べてみました
新宿高野だけちょっと遠出しました💦

フレイもミント好きみたいです

この企画にはフレイも興味津々で 特にチョコミントサブレがお気に召したみたいでリピ買い希望でした🎶
ちゃっかり参加しているというw
そう なんかアイの色つながりなのかなって思いました

この企画はとても楽しかったです(主に私が)
多分マールくんが機嫌悪かったりしたのはめっちゃ真剣にケーキとったあとに隣に連れて来ないで食べちゃったりしてたからかな~
食べ物のマクロはどこにピントもってくるかすごく神経使うのです
マールくんは気持ち(魂かな)はそばに来てくれる子なんですよ なので油断しました

ホントはマールくんと向かい合って食べたりできたらよかったかなと思います
今度そういうセットをつくりたいな

ステーキが食べたい

なんか食欲ばっかりですが そういう言葉がふっと浮かんでくるので 頑張って和牛を買いました❗
DELISH KITCHENというアプリも入れましたw(結局ステーキソースの裏のレシピで作りましたが)
お皿が貧相だったので撮れなかったのですが めっちゃおいしかったです
クレソンも添えたりしてめっちゃ贅沢❗
クレソンは私の中では子供の頃に連れて行ってもらっていた七里ヶ浜にあった(まだあるのかな)ハンバーグステーキ屋さんで出てくるおしゃれな付け合わせなのです

ステーキはマールくん連れてきて一緒に食べました💕

提督のお洋服を着てみたい

ウィリアムズと微妙にうまくいっていないマールくんですが 提督のお洋服は気に入ったみたいです
こういう貴族服とか軍服とか嫌いなはずなんですが 早い段階で自分から言ってきたので何か惹かれるものがあったのかなと思います

私は正直似合わないのではないかと思っていたのですが
めっちゃ似合う💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

M線は17男子よりウエストが細いのでベルトは斜め掛けになります
そして肩幅というか鳩胸さんなのでサッシュベルトですごく逆三角形が強調されてめっちゃカッコいいのです
キャー脱がせたくない💜
マールくんは当日に もういいよって言ってくれてたのですが 私が脱がせたくないw
上着は腕が動かせなくなっちゃったので脱がせたのですが もうカッコいいんだもん

しかしその間提督はマッパでした💦(ごめんなさい)
今はマールくんのお迎え服を着ています
割と似合ってるし ウィリアムズもちょっと自信ついたみたい

コロナで自粛になり 外出ができなくなって ブライスと横浜で外撮りできなくなって悲しかったのですが
家でキャストの子達とものすごく濃い時間を過ごせているような気がします

もう他府県には行けるようになったので 人形の家とかに行ってみたいのですが 外撮りを再開したらどういうバランスでみんなとつきあえるのかなと心配だったりします

ブライスにどっぷりだったときも 目の前にみんながいて こんな私でも待っててくれたので うまく言葉にならないけど
引きずりおろすくらいに愛してくれていいんだよって言いたいです
私ってずるいな~

関連記事一覧