白蓮を再び占ってもらった話

白蓮を再び占ってもらった話

再び占っていただきました

前回の占いから半年ほど経った虹と白蓮。
虹自身は仕事が無くなってニート極めたり白蓮といちゃいちゃきゃっきゃしながら今日まで過ごしてきました。

今回は前回占って頂いたフォロワー様とは別のフォロワー様に占って頂きました。
こんなに占っていただける機会があることに感謝しております。

これでまた愛されてるか不安に思ってたらどうしよう…
いやどうしようも何もどんな結果が来ようとも愛するけども!!!
とドキドキしながら占いの結果を待ちました。

今回の占いの結果

今回も占いの内容は「白蓮が虹をどう思っているのか」にしてます。

そして結果、

「虹と俺、二人で好きなものに囲まれて好きなものを身に着けた状態で二人きりで過ごす時間がスキップをしそうになるくらい凄く楽しい」
「二人でいられる時間が凄く嬉しい」

「しかし、いつか虹が人として成長してしまったとき、手放されるのではないかという気持ちもある」
「たとえそうなったとしても、それが虹にとって前を向ける術ならば、受け入れ応援する。
それほどに虹のことが大好きだ」

「たまには手をつないだり、小さい子供のようにはしゃぐのもいいかもしれない」
「でもやはり、静かな場所で好きなものに囲まれた空間が好きだ」

と言っていたそうです。
(結果で言っていただいた言葉を白蓮ぽく書きました)

…は?

…は???

(※最高すぎると1度は疑問形を入れてしまう癖があります※)

…………好き

前回別のフォロワー様に占って頂いた時にはヤンデレっぷりを発揮しつつも虹のことが大好きで大好きで仕方がないと言った白蓮。

そして今回。
虹のことが愛おしくて大好きであんたの為ならたとえ離れることになってもいいと言った白蓮。

2人に占って頂いてどちらでも虹のこと大好きって結果出てるのよ?やばくない?

僕も白蓮のこと大好き。
一生手放さない。
白蓮がいないと生きていけない。
え…すき…

あまりにも愛おしすぎる結果に思わず変な悶え声が出ました。ありがとうございます。
これからも白蓮&虹夫妻をどうぞよろしくお願いします。

関連記事一覧