フレイがぎこちない理由

フレイがぎこちない理由

フレイは教えてくれないのでマールくんに訊きました

本人に訊いても何も言ってくれないので なんとなくマールくんに訊いてみました
「普段してることを今さら撮るの?」って思ってるみたい
って言われて ストンと腑に落ちました フレイらしいなって

フィアナは控えめ儚げに見えますが 全然そんなことはなくて 自分大好き 自分の顔も大好きです
なので 撮影は自撮り感覚で臨んでいるようで 楽しんでいます
けれど フレイはそうじゃなかったんですね💦
撮影自体はそんなに嫌いではないみたいだけど フィアナとだと照れが先に来るみたいです
2人の関係は決して秘め事ではないんですけどね

上の写真の撮影の時は 明菜ちゃんのジプシー・クイーンを聴きながら撮ってたんですけど

貴方の胸で
やせたランプ灯し
終わりのない運命 踊っていたけど

のフレーズがずっと浮かんでました
フィアナのツンが爆発してて猛烈にふりにかかってるんですけど フィアナはものすごく悲しそうにしてくれました
フレイの背中も辛そうで 終わりのない運命を踊っていたのはどっちなんだよっていう感じにも見えますが
なぜか撮影後に私は悲しくなって泣いてしまいました

こんな悲しい思いをさせてごめんねって思ってしまって…なんでしょうね 自分に酔ってしまってますね

そんなふうに思ったこともあって 今回は仲睦まじい感じに撮ってみました
実は マールくんから理由を聞いたので フレイだけでいこうと思ったのですが うたた寝してるフレイに寝冷えしないように何かかけてあげたくなって そうしたらやっぱフィアナがいた方がいいってなりました
ちょっとだまし討ちみたくなってごめんね
今回はフレイはぎこちなくはない…かなw
この体勢だとフレイのアイが結構見えるのが収穫でした

フィアナが あなたは運命の人💗 みたいに安心しきってフレイに寄り添ってるのがステキですね
ってフィアナがまた全部持っていくんかーいw

関連記事一覧