マルスは自分のことをうちにいる誰よりもYsだと思っています

マルスは自分のことをうちにいる誰よりもYsだと思っています

E-Line Ys -Noble- のマルスは 全身がキャストの子としては初めてお迎えした子です
実は私 Ysが大好きで この子が出る前のDollismで販売されたYs Limited – Sapphire Blue special editionに一目惚れして 今年のCROBIさんのリクエストにも書いたくらい夢のドールなんです

キャストを扱えるか自信がなくて まず小さい子からって思ってマルスをお迎えしました
CROBIさんらしい 猛烈なお耽美メイクで 私はマルスにメロメロです💜
その後 Ysはふたりうちに来たのですが マルスは名前つけるとき拒否したくらい 自分がYsだという自覚が強いです
番手で撮られるのもすごく嫌がる子で 気持ちがすごく顔に出やすい子でした

デフォアイはものすごく妖艶だったのですが 白目がないように見えがちだったので アイをものすごく探しました
紆余曲折の上 今のアイに落ち着いて マルスはとてもおとなしくなりました

MiRoちゃんと仲良し

MiRoちゃんとはとても相性がよくて 可愛がってくれています
妖艶すぎだったころから馴染んでましたね

マルスは他のYsたちとは対抗意識が強いのか あんまり相性がよくなくて特にマールくんとはお互いダメみたいです
いちばん近くに並んでますが お互い不干渉です💦
マールくんが最初のころとても幼くて ぐずったりしてたのでマルスには頼りなくみえて イラッとするみたい
フレイとは1回撮ったことありますが その後の交流をみかけないw

フィアナとは初対面から印象が良かったみたいで あっさり抱っこされて喜んでました
フィアナがマルスを抱っこすると母性駄々漏れになるので そこがいいのかもしれません
ウィルとも良い感じなんですよね~ マルスから行った感じだったので不思議❗

大きい子に構ってる時間が増えてきたので 最近ちょっと視線が痛いのですが ちゃんと向き合っていきたいと思います 傾国の王子様だもんね💜

関連記事一覧