ゆらとてう

ゆらとてう

Dreamy☾*.Ange

Dreamy☾*.Ange

それはゆらとてうのユニット。
意味は【夢心地にさせる天使】
そのままの意味!
見てるだけでも人を幸せにする天使2人が天国よりも幸せを提供してくれます😇

ファンからの敬称
ゆら【ゆらゆら】【プリンセス】
てう【てうくん】【王子】

ユラ「こんちには〜ゆらだよぉ💖みんな元気?ぼくは元気だよ!」

テウ「ゆら、勝手に突っ走らないで。みんな、こんにちはてうです😌」

ユラ「もぉ〜てうはかたいんだから!😫」

テウ「……本題いくよ〜。えーと今日はー」
(中略)

ユラ「うーん。うぅ。……てう…。🥺」

テウ「はぁ😞ほら、どれが読めないの?」

ユラ「!🥰😊ここっ!」

テウ『こいついつになったら漢字読めるようになるんだ…… 甘やかし過ぎたかな?』
「ほら、ルビ書いといたから」

ユラ「てう、ありがとう✨大好き💞😘」

テウ「っ//// いつもの事でしょ。まったく」

って言うようなイチャイチャした絡みを見せつけられるが2人は付き合ってないし好き同士な訳ではなくただの親友。という関係が火に油
1部(八割‪w)のファンが大歓喜

関連記事一覧