セルツェさんお迎え記録

セルツェさんお迎え記録

うちの子で唯一の人間枠。

私のメンバーは『ファンタジーな子をお迎えする』という観点から、人外メンバーで成り立っています。
そんななか、人外っ子たちを取りまとめてくれる人間タイプの子をお迎えしました。『人間枠の子は1人だけ』という縛りを設けていまして、ようやくこれぞ!っていう子に巡り会えました。

Myoudollとの出会い

Myoudollを知るきっかけになったのは、Zuzanaさんの公式写真を見たことでした。スタンダードの子なので、いつでも迎えられるなぁとその時はスルーしてたんですよね。

そんななか、Ling Weiさんの公式写真を見て完全に一目惚れしました。
赤リップ、凛とした表情の中にある影みたいなもの…それに惹かれました。

私の好みでミステリアス基調に仕上げています。ふふふ、本当に美人さんです^ – ^

Myoudollの中では珍しいタイプかもですが、これからいろんな表情を引き出せたらと思います。

関連記事一覧