【創作】流星軍(随時更新予定)

【創作】流星軍(随時更新予定)

※この話は私のただの創作です※(記録)

祇園くん( https://doll-room.site/photo/%e7%a5%87%e5%9c%92%e3%81%8e%e3%81%8a%e3%82%93%e9%81%a0%e5%a4%9c/ )が所属する「流星軍警察(正式名称)」についての設定を書きたい。
メイン写真が流星軍のマークです。(絵の中に書いてあるIDは私のツイッターアカウントIDです。)

「流星軍警察」をレトロフォントで書きたいけど上手くできないのでまた完成したら追記していこうと思います。

★が大将、▼が兵です
緑と赤のカラーをメインにしていると身内に言ったら「スイカ🍉」って言われたけど可愛いでしょクリスマスみたいな色で。
このマークを腕章とバッヂ化しました。

襷にはその人が所属する部隊のモチーフがついてます。
祇園の場合は「桜釖座部隊(さそり座)」なので桜のモチーフつけました。

腰につけている鍵は牢屋の鍵とか家の鍵とか引き出しの鍵とかです。約束とかお守りとかでは無いです。

流星軍のいろいろな部隊

★桜釖座(さそりざ):祇園が所属している部隊。尋問と捕虜の管理をしている。あまり所属人数は居ない。【モチーフは桜】

★医屡華座(いるかざ):医療部隊。【モチーフはハート】

★鐶矢座(わしざ):戦場にて先陣切って戦う。流星軍で一番所属人数が多い。【モチーフは矢】

★空探座(からすざ):偵察。【モチーフは羽】

(今後も思いつき次第追加予定)

関連記事一覧