【華のお茶会】

【華のお茶会】

【華のお茶会】とは
榴峰( https://doll-room.site/photo/%e6%a6%b4%e5%b3%b0%e3%82%8b%e3%81%adsdf73%e7%95%aa/ )が主催をするお花畑のお茶会です。
招待されたり希望すれば参加できるのですが…そのお茶会は実は榴峰にイタズラされるお茶会ですね。
祇園( https://doll-room.site/photo/%e7%a5%87%e5%9c%92%e3%81%8e%e3%81%8a%e3%82%93%e9%81%a0%e5%a4%9c/ )がこのお茶会に参加した際には紅茶に催眠薬を入れられて眠っている間に財布を取られたのです。

他にもクッキーをお花に変えられたりティーカップから蔦を生やして参加者を捕まえたり参加者の体にお花を咲かせたり…

参加者の困る姿が面白いみたいで…。榴峰のまわりにいるドールさんは男の子ばかりなのでやりたい放題やってます。
でもこのお茶会のクッキー🍪と紅茶☕はとても美味しいらしいんです(参加者談)!全てにお花が使われていたと言っておりました。

こんな主催者榴峰ですが、自分を楽しませてくれた参加者にはお礼として花束を贈るそうです。
ちなみに祇園はこの花束をもらえなかったです。榴峰は祇園の事気に入らなかったんでしょうかなり。

榴峰「また華のお茶会へいらしてくださいね💐」

関連記事一覧