私のところへ来てくれてありがとう!

私のところへ来てくれてありがとう!

スミレの砂糖漬けのような、可憐なあなたへ1周年のお祝いを。

bunny clownシリーズのオーナーであり、可愛くて素敵なデザインのドレスを制作されているシロさんへ、
フルールをお迎えして1周年のお祝いにドレスを再びオーダーしました。

このドレスはフルールのためにデザインしていただきました。
妖精の王女のような、お花の女神のような美しさ、可憐さ、上品さです。
シルクシフォンでできているため、柔らかく軽やかな雰囲気がフルールにとても似合っていてお気に入りです。

繊細なアンティークレースのベール、愛らしい布花飾り

フルールの耳の桃色と、足元の青緑色が布花飾りに入っています。感激です。
可愛らしくも上品な表現がシロさんの作品の特徴なのではないかな、と思っています。

これからもよろしくね

可愛い可愛いフルール、いつも私を励ましてくれる大切なうさぎさん。
透けるような白い肌に、牡丹がふわっと咲いたようなまあるい頬、柔らかそうな桃色の耳。
きらきら光る宝石のような瞳。美しい肢体。
実はしっかり尻尾もあるのです。可愛すぎか!

フルールの美しさ可愛さ、すべてと調和し、ますます輝かせるドレスを制作していただいたシロさんにはたくさんの感謝を。

関連記事一覧