うちのこと童心に帰るなどした

うちのこと童心に帰るなどした

ひと月近くカメラを使っていなかったのと天気も良かったので山の中の公園にある
ローラー滑り台に乗りに行きました。

いろは「わぁーw長いね〜ヽ(≧∀≦)ノシ」

親切にビート板を使ったマットが用意されているのでお借りしていざ発進w

いろは「わわわっ! 結構はやいよっ!」

いろは「わーーーーーい!!!!」

いろは「たのしーーーヾ(≧∀≦)ノシ」

楽しくなってしまい四回も乗る始末w

いろは「ボク初めて乗ったけどローラー滑り台ってすっごく楽しいね!」

K「楽しんでいただけたようでなによりです(ヽ´ω`)」

降りた時にどこから人の声が聞こえてきたので東屋に移動したのですが、少ししたら滑り台の先に
あるハイキングコースから家族連れの方が歩いてきました。
もう少し遅かったら鉢合わせして気まずい雰囲気になるところでしたw

おまけ(?)

いろはさんにも楽しんでもらうために今回はダイソーの「スリムまな板(角型)」に
「すっきり収納 すきまトレー」を「強力スポンジ両面テープ」でくっつけたものを
用意してみました。
幅が広いと倒れる可能性もあるのですきまトレーを使いましたが、パラボ40で長さと
幅がちょうどいい感じになりました。

イメージトレーニングに余念がないいろはさん

関連記事一覧