M-01ヘッドちゃんウイッグを変えて遊ぶ

M-01ヘッドちゃんウイッグを変えて遊ぶ

しのぶさんのターン

しのぶさんにつけてもらったウィッグは、リトルポリッシュ様販売中の「ロレイユ・ウェーブ ロング」。
お団子と髪色のせいか、つけた途端かわいい!!と同時に、セーラームーンだ!と思ってしまった😅毛量がしっかりあってゴージャス!!
これは一張羅的な、大切にするウィッグだと確信し、一旦丁寧にしまいました😝
もう少し上品なドレスを作ったらまたつけようね。

はなちゃんのターン

はなちゃんがつけてるのは、オビツ純正のウィッグキャップ。ピッタリジャストフィットで強くて良いのですが、真っ黒ぱっつんゆえ、どうすればいいのかわからず、ひと月後三つ編みにしてみました✌️
三つ編みの一つを小さな三つ編みにして、三つ編みしてます。他で見て可愛かったので、真似しました😆

で、これは非耐熱素材ゆえ、軽率に熱を使ってセットできない難しさがあります、、、
実は前髪がめっちゃ癖ついてて、困っている。お湯パーとかで近々直そうと思っている。

おわり

というわけで、今まで私自身が作った手作りウィッグをつけてもらってたので(サムネの黒とピンクが手作りウィッグ)、ウィッグを買う貴重な体験ができてよかった。
自分で作るのも楽しいから、また作ってみたいですね。でも、手間と材料費とか考えたら、ディーラー様から買った方が安いんですよね🤓前と比べると5.5インチが増えてきたので、手に入りやすくなってきており、ありがたい事です。
ぜひM-01オーナーが増えて、さらにウイッグやアイが増えて欲しいな、、、なんてね😁
では、また!

関連記事一覧