001:前編 メイク

001:前編 メイク

💐ネオブライス の 光 (コウ / kou)

光 (コウ / kou)ちゃんをお迎えしたのは2012年ごろ。
OUTFIT作りが趣味の親戚に譲ってもらったことがきっかけです。

🌷モデル
ネオブライス ニッキーラッド

8年以上前の話なのでお迎え写真はないですが、着せ替えを楽しんでいた頃がこちら。

💐カスタム

はじめてのカスタムは2019.12ごろ。
ボディ変更が最初です。

・ノーマルボディ→ピュアニーモエモーションS

ボディ交換後の1枚(背景…)
着用OFは親戚作。かわいい。

この頃からフェイスの経年劣化が気になりカスタムを検討しはじめました。

2020.11ごろ初めてのフェイスカスタムをしました。

🌷1回目カスタム 2020.11ごろ
・スリープアイ
・アイチェンジ紐変更
・マット肌
・パーツ整形(削り)
・メイク(顔,瞼,ギミック)
・アイチップ交換
・本体ピアスホール開け
・つけ耳
・つけ耳ピアスホール開け

大幅な雰囲気チェンジに成功しました。
この爬虫類アイが1番お気に入り🌟

現在は2回目のカスタムを終了。
また新たなお顔に変身しました。

🌷2021.2.24完了

リカスタム後の画像

2回目のカスタムについては別記事に分けたいと思ってます🙆‍♀️

画材なども変えたのでその辺も書けたら。

最後に1回目カスタムまでの好きな写真を載せて終わります👋

関連記事一覧