OBヘッド K-00 AZUMA をメイクしたぞ

OBヘッド K-00 AZUMA をメイクしたぞ

はじめに

ドール紹介の写真よりドヤ顔気味のあずにゃん☝️です。角度によって微妙に表情が異なるの楽しいですね(幻想?)😸紹介写真↓のほうは、なんとなく「むふん」という感じに見えます笑
K-00さんを選んだきっかけはあずにゃんの紹介文にあるので、割愛します!

到着時

K-00さんは、こんな感じでいらっしゃいました↓バリがあるので、カッターで削って、ヤスリで綺麗に✨あと、中のずれ防止パーツがちょっと分厚い感じがしたので、高さ調整で削ったりもしました。

イメージづくり

はじめM-01のアイを当てたら、サイズ感違う!と焦りましたが、以前購入させて頂いていたアイがめっちゃ合う、、と思い、それに合わせてどんな顔にしようかイメージしました

下書き

んで、実際描いてみて、左右違うなーとか、もっと眉は下だとか、口は違うか??とか悩んでは消して書き直すをくりかえし、、、これでイイかとなったらつや消しスプレーでセーブしました。

ボディを選ぶ

途中でやる気が続かなくなったので、ボディを選んでみたり。はじめはM-01に合わせて24センチボディ↓を当ててみましたが、自分の中のバランスとはちょっと違うなーと思い、、、

22センチボディ↓をつけてみたらぴったり✨(全裸で申し訳ございません)ボディは22センチに決まりました😁

仕上げ

で、本番の線塗り、チーク塗り!チークもっと濃くても良いかもと今は思ってます🤔(もしかしたら写真↓は最終調整前かも💦)

出来上がり

ボディとヘッドをネジできちんと止めて、ウィッグをつけました!ウィッグはパラボックスさんのユメカワなもの。とても似合ってて満足!
お洋服はアゾンさんのKIKIPOPなTシャツをはおっていただいて、、、
今後カワイイ女児みあるもの着せたいわー😊洋服作れるかなー

おわり

ということで、以上、OBヘッド K-00 AZUMAさんのメイクの記録でした!大変楽しかったです!おしまい

関連記事一覧