マイエンジェル乙音ちゃん

マイエンジェル乙音ちゃん

やっぱりセーラー服も良く似合う

DDH10時代から我が家のセーラー服担当だった乙音ちゃん

ドリチョで17番ヘッドになってしばらく着ぐるみキャラだったけど

セーラー服の乙音ちゃんがまた見たくなってお着替え🤗

かわいい❤️

ザクザク前髪

ウィッグも交換しました

前髪カットする前提で買ったウィッグだったけどザクザク前髪のままでも‥‥

てててててててて天使がいるるるるううううううう!!!!!

なにこの純度の高いピュアさは😍

ピュアすぎて眩しい😭

我が家の子は前髪はオーナーの趣味でパッツンかおでこが出てるパターンだからザクザク前髪の子は新鮮なのでこのままに👍

我が家の天使

我が家には全9体のMDDっ子がいてうち8体は自力カスタムで乙音ちゃんはドリチョメイクデフォルトです

色んな担当の子がいますが乙音ちゃんは我が家の天使担当👼

はぁ〜‥‥かわいい(親バカ)

関連記事一覧