モヘアもしゃもしゃ

モヘアもしゃもしゃ

モヘアウイッグ作りました

ケモっ子をお迎えしたら一度やってみたかったのがモヘアウイッグをかぶせる事
でも理想のカラーがなかったのでウェフからウイッグキャップに縫い付けて作ってみました
グレーネコチャンなのでシルバーグレーを中心にインニャーカラーでアッシュピンクを
天然毛は本当にふわふわ〜でねこ毛ぽくて撫でてると癒されますね〜

出来上がりがこちら

ほんで出来上がりはこうなりました
初めてにしては上出来ではないですか!!!

程よいもふもふもしゃもしゃくせっ毛

めちゃくちゃ可愛いです

しかし

水でスタイリングする時獣臭がしたので一度シャンプーしまして

ウールのセーターと同じ原理で水に濡れるとかほりが……艶に大事な成分なんですけどね
人間用のビネガーリンス(ラズベリーの香り!!!)につけたので良い匂いだしさらさらつやつやだしボリュームがちょうど落ち着いたので結果オーライでしたが!

関連記事一覧