【DOLK×BJD CROBI】Sinbi Aphrodite ver. Limited – with SPECIAL OUTFIT

【DOLK×BJD CROBI】Sinbi Aphrodite ver. Limited – with SPECIAL OUTFIT

Sinbi Aphrodite ver. Limited

去年は引越直前ということで応募しなかったSinbiちゃん
私にとってSinbiちゃんはCROBIのドールという印象しかなくて Lanceliaみたいにいつか必ず欲しいという子ではありませんでした
どちらかというと小鼻縮小のやりすぎみたいなお鼻の形があまり好きではなかったのです
Aphrodite ver. Limitedのメイクは櫻Zuzanaでも人気を博した「Aquatalis」Quan氏ということで今まで持ってたSinbiちゃんのイメージがいい意味で裏切られました
公式のお写真はド派手な金のアイシャドウにも関わらず とっても儚げです
私から見るとフィアナそのもの うちのLanceliaが目覚める前のフィアナなら Aphrodite ver. Limitedは目覚めたフィアナ 鼻の大きさや形が違ってもおんなじフィアナですw

Cynthia

お迎え前に名前が降ってきたのも初めてでした
っていうか 抽選前にもうシンシアって呼んでいたのです おかしいですよね
8体だから無理だろうと思ってたのですが…
(届いた箱の中に入ってたナンバリングからすると暮れには20体完売していなかったような感じもします
実際ラジ館店に1体来てますしね)

Unboxing

金曜日の夜に届いたので ワクワクして開封したのですが お目見えしたのは めっちゃ西洋人💦
Aquatalisで検索すると とんがった感じの西洋人形メイクが割と出てきます

最初に浮かんだ言葉が 洋ピンwww

付属していたレジンアイもうまく視線を決められなくて 光を入れると怖いことに…
公式写真が黒目がちだったのはそういうことだったのね
アイは即行でマールくんお迎え時に買ったCROBIの紫系のアイに変えました
OFはボディにぴったりでめっちゃステキです メイクの色合いとも合っています

ただ 不思議だったのは 土曜日にラジ館でアイを買って帰宅したら 少し儚げになってるように見えたのです

イベントドールとして出ていれば

絶対逆光になる時間帯に撮りたかったので 今日撮りました📸
目標は洋ピンにならないこと❗w
公式をお手本に頑張りました

Sinbiちゃんはどこから撮っても破綻の無いヘッドだと思います
横顔がこんなに綺麗なのはすごく魅力的です💓
フィアナと同じボディなのにSOUL DOLLのOFのせいか すごく胸に視線がいきます
足もとても綺麗に見えます
靴はボークスで買ったのですがとっても似合ってる✨
この子はDollism_plusとかのイベントで出ていればすごく映えたと思います
もったいないなぁ 私が独り占めしてるの💦

他の服になったらどうなるのかな でもすごく綺麗なので当分着替えさせたくないです

ただ今日のタイミングで同じSinbiちゃんがヤフオクで半値以下で落札されていたのを見てしまってちょっと複雑です
ランクBって何があったの…

関連記事一覧