ルチオくんメイク直し

ルチオくんメイク直し

ルチオくん誕生時点でのお顔

ルチオくん、誕生した時点ではこんなお顔でした。
この時は100均の筆でメイクをしたので後になって線の太さとかが気になってしまい、メイクを直すことに。

お直し後のお顔

色々描いては消し描いては消しとやった末、このお顔でしっくりきたので固定しました。
前のお顔の雰囲気はあまり変えないように気をつけました。
ちょっと優しそうなお顔になったような気がします😊
ちなみにお直し後に嵌めてる紫のアイは樹脂粘土とレジンで自作したものです。

肝心の線の太さはそんなに変わってない気がしますが(笑)、より好きなお顔にはなったので直して良かったかなって思います!

関連記事一覧