2021年HALLOWIN

2021年HALLOWIN

前撮りできませんでした

今年は早くから着替えてもらってはいたのですが 忙しくて1枚も前撮りできてなくて 当日に一気に撮って現像したので キャスト達しか撮れませんでした(´;ω;`)
ものすごい勢いで撮っての現像だったのですが 撮影自体は効率よくできたような気がします
当日にアクセもつくったのでベリハでした😫 頑張ったよね 私

来年は9月くらいからバシバシ撮っていかないといけないな💦
ハロウィングッズは今年で集めきれたと思うので 買い物に時間をとられることはなさそうですw

ボークスのドレスがフィアナにめっちゃ似合ってて綺麗で 私も彼女も大満足です🎶
なんならクリスマスも着ていたいらしいです
左からの赤いライトが すごくいい差し色になったなと思います

Cynthiaちゃんのドレスとコレクションケース

Cynthiaちゃんの着ているドレスは去年買ったんですが 小物が充実している割にうまく活用できず 去年はスミレちゃんが着たら色移りしてしまって超悲しかった😭
(不思議なことに時間経過とともに色移りは吸収されてなくなりました)

Cynthiaちゃんは色移りは全くなかったのですが 一番最初に着せたせいか飽きちゃってたみたいで ハロウィンが終わったらすぐ着替えたがりましたw

実はハロウィンのセットの左隣に念願のコレクションケースを購入設置したのですが そこにセットしたLEDのライトが いい具合に左側からあたるのです
これから活用していきたいと思います😊

マルスは映えた💜

salut!とスリコと100ショまみれのセットですが 今年は自分でも頑張ったと思います✨

大きい子達だと隠れてしまう小物も マルスと一緒に撮れたので 私もマルスも大満足です🎶
今年のOFは新しく買ったもので ちょっと遊戯王みたいなデザインですね🎵
胸元は透明のプラスチックだったので ネイルパウダーみたいなのをつけてコーティングしてみました
マルスはホントにおとなしくなっちゃって 主張しないのでちょっと心配です
私が聞こえなくなってるのかな…

フレイも映えた

フレイもボークスのOFです🎶
ホントはウィルに用意したのですが 意外とパツパツでヘンなところにシワが寄ったので フレイに着せてみたら 髪の色とバッチリあってめっちゃ感動しました💕 惚れなおしたもん💓

ペンダントヘッドはフィアナが逆さのクモなので フレイは逆さのコウモリにしました✨
ちょっとLeanみたいだなって思いました
フレイにはいい加減靴を買ってあげないといけないですね💦

マールくん

スロースターターのマールくんには 今回のスケジュールはタイトだったようで あんまりいいお顔で撮れなかったなと思います
ごめんね💜
でも この::HoneyComb::さまのOFはめっちゃ似合ってるので 本人もドレッシーなOFを着こなせる自信がついたみたいです

マールくんのペンダントヘッドはコウモリです
男子はコウモリで揃えてみました🎵

集合写真

CROBIドールで並んでいるうちに いつの間にかCPができていて フレイはフィアナと マールくんはCynthiaとCPになりました💕
フィアナは溢れる母性でマルスを抱っこしてくれてます✨
Cynthiaは早く終わりたくてしょうがない様子ですねw
マールくんとフレイは何だか固まっちゃってていい表情してないな~
集合写真も頑張りたいです
因みにクッキーは手作りしました❗ これは何日か前に作ったよ🎵

そしてレオン ごめんね🙇 来年がんばろうね❗

関連記事一覧