有名人を作る展望的な。

有名人を作る展望的な。

画像:結さん(女形風)

こんにちは。

ドール趣味ですが、身体が不自由なので、もう出来ない続けられないだろうから諦めようと誓ったのですが…やっぱり諦めきれなくて。
私はドールがつくづく好きなんだなと。
前みたいには行かなくても、自分なりに続けようと思いました*

でも、ブログ(廃工猫)は辞めると1回言ってしまったので辞めるかな。本当はこっちも続けたかった。
退院後本当に生活どうなるかわからないけど、もしできるならまたドールのメイクをしたい。
実は、作りたい人物(芸能人というかバンドマン)が居まして。
いつかメイクカスタムしたい、、その時を夢見て、とあるヘッドをお迎えさせて頂きました。

個人でドール制作をされているendollさんのヘッドです。(作りたいバンドマンのイメージでシミュレーションというか落書き✎してみました)

比較用の人物の画像貼れなくてすみません 汗

「己龍(きりゅう)」という和製ホラーをコンセプトにしたヴィジュアル系バンドのボーカル、黒崎眞弥さんですね。
…というか似てるかな?汗笑
※黒崎眞弥でググると出てくると思う
私が作りたいのは、整形でイメチェンした後の最近の眞弥さん!!

endollさんの素晴らしいヘッドと綺麗な簡易メイクを活かし、オーバーメイクという形でカスタムさせてもらうつもりです。
私はメイク技術そんなにあるわけじゃないから不安です 笑 ※My Doll見てもらえればわかる
黒崎眞弥さんの存在と歌声が、今の私を癒してくれているのです。
そして、己龍の「盲(めくら)」という曲を聴いて作りたいと決意しました。

ボディはうちの誰かと共有にするつもり。
衣装は既存のでいいのがいっぱいあるので、色々吟味してそれっぽいのを着せたいです。
己龍の衣装着せたければオーダーメイドという手もあるし。
自分ではあそこまで複雑なのはちょっと無理…w
メイクと服はどうにかなるとして、あとはウィッグだな。まひろっくぽいの探さないと。カスタム前提で。

…等と、妄想するのが今は楽しいです´ω`*
つらい入院生活もおかげで乗り越えられそう。
私の展望であり目標。

黒崎眞弥ドール、いつの日か出来上がったらここ(room)にも載せに来ますね。
私を前向きにさせてくれてありがとう*
私はドールが大好きです♡

読んでくださり、感謝。

__

関連記事一覧