色移りが怖いから注意してたのにダメだった話とアオイさんのタトゥー

色移りが怖いから注意してたのにダメだった話とアオイさんのタトゥー

我が家は男子ドールが多い

というかMDDとオビツの2人しか女の子いないんです。
女の子も増やしたいけどつい男の子がふえてしまいます。
そして、色移りが怖いので白服統一させているんだけど、そもそもDDの男の子服なかなか……ない……ので作るという選択に至った。

あとDDB簡単に手に入れられないので色移りさせないように注意してたんですけど、アオイさんとある服を撮影中にガッツリ胸と脇が青色が(アオイさんだけに(?)

ということで

数ヶ月前からアオイさん、お胸にタトゥーが入ってます。デザインは大好きな絵描きさんにご依頼しました。

家電量販店で手に入るタトゥーシールに印刷して転写。ボディメイクと艶消しスプレー。

月下アオイのイメージである月下美人と美人の意味を持つ蝶で。

黒い服がとても似合う悪いお兄さんなんです。でも白も白で胡散臭さ出ててお似合いなんです。

関連記事一覧