2022.6.25 Studio Tiara

2022.6.25 Studio Tiara

4年ぶりに……

dollroomのフリーメモって何だろうなと思いつつ数年が経過しましたが、ブログっぽい機能があるようなので、スタジオ撮影やオフ会などの記録をとどめておくのに良いのでは?と思い立ち、試しに利用してみることにしました。
なんやかんやで4年ぶりに県内のフォロワーさんと近場のスタジオを利用して、撮影会を企画しました。
すごく久々で体力が落ちたのを痛感しつつ、やっぱりスタジオを使ったドール撮影好きだなぁ…なんて思ったりして。
今回はスタジオに行ったことのない子をメインに連れて行っています。
こちらが集合写真。

左から
◎Luts Honeydelf(プティングちゃんだったかな?)
◇Luts SDF65 CARMINE
◎Peackswoods
◇Bluefairy TF May

◎…フォロワーさんの子
◇…豆太の子

初めましてでしたが、40cmのお嬢様たちは大変スタジオを気に入って楽しんでいたように思います。
こんな近くにスタジオがあると知らなかったのでもう本当にうっかり盲点です!!!
もっと早くに知っていたらたくさん利用できたのにー!!
6月いっぱいで休業されるそうでちょっと寂しい限りですね…
また再開していただける日を心待ちにしています。

今回参加した中で一番の新入りさんがLuts SDF65 CARMINEの伊吹兄さんです。
CARMINE君は褐色肌のMDFサイズで零くんをお迎えした時から、大きい子もいいなぁ…と思っていたのですが、たまたま里子に出ていたromantic BLEEZEさんのイベントヘッドに一目惚れして、2ヘッド1ボディの表情が2つあるお兄さんとしてお迎えしました。
とてもいろいろな表情を見せてくれる蠱惑的なお兄さんです。
撮っていてとても楽しかったですね!!

ヘッドの造形も別の子ですが、それでも伊吹兄さんは伊吹兄さんなんだなぁ…
とてもえっちなドールさんが我が家に来てくれて嬉しいです。

今回一番いい写真が多く撮れたかなーと思っているのはフォロワーさんのお家のお嬢と我が家のメル嬢。
2人ともすぐに打ち解けて、色んな表情を見せてくれました。
お嬢が可愛すぎてがしがしポージング指定してしまって申し訳ない……(笑)
でもおかげでかんわいい写真いっぱいになったデータフォルダに豆太はホクホクです!!
もともと小さなサイズのBrownieちゃんから沼に入ったこともあって、女の子ドールやっぱり大好きだなと思いました。
まあ、お兄さんドールもけもっこも大好きなので総じてドールはいいぞ……状態なのですが。

BF MAYちゃんの「メル」
Peakswoodsの「クラウディア」さん

2人とも顔がいい
とてつもなく顔がいい
指先までカワイイ
カメラのシャッター切るのが捗りました。

本当はデータ全部見て!!!
ってしたいのですが、自宅に帰ってブレてる写真消して選別しても350枚くらいデータがあって(笑)
とてもじゃないですが載せきれないので血涙ながしながら選んだやついくつかあげておきます。

また、スタジオやロケなどでドールさんを被写体にカメラを弄り回したいですね。

関連記事一覧