ほたるちゃん、DBCボディへ

ほたるちゃん、DBCボディへ

届いた!!!!!!
以下ボディやらパーツやらの画像が続きます

胸パーツはパラボックス40ボディのものに変えるつもりだったので、そうしました!
左がDBCボディのお胸、右がパラボ40のS胸です

肩のところを〜

デザインナイフでこんな感じにくり抜いて〜(この写真撮った後もうちょっとだけ大きく削りました)

こんな感じです。意外と色差あった
DDセミホワの色よりはいいかなーと思うんだけどこのへんは好みなのかも!

ほたるちゃんはヘッドがオビツホワイティなので、これでバッチリとしました。

MDDちなみさんと並べてあげられてうれしいです!
可動域もいいかんじです。

全然違うヘッドとボディの子同士をなかよしペアにするの、楽しいな…よかった!

関連記事一覧