過去画像を加工するということ。

過去画像を加工するということ。

蝣華さん (・白・) /

こんにちは(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

Googleフォトや過去のデータだよりのこの加工画像作る行為も案外ネタ切れになりません(笑

まだ将来設計とか全然で自分が最終的にドール弄れる環境に行けるのか、もわからない。
私のドールなどの荷物は実家にそのままにしてあるそうです。
そこそこ人気ディーラーさん製のお洋服、蝣華先輩に着せられる時が来ればいいな。

私の情報を上辺だけ見聞きして嘘だと思い込んでる人もいるかも知れません。(※某〇ちゃんねるの書き込み)
私は本当に飛び降り自殺未遂で身体が不自由で現在も回復期は終えたのですが入院中です。
足の裏に褥瘡(じょくそう)が出来ては治ってを繰り返し、まだ施設も決まらずこんなコロナ禍の世なので一日中ずっと病院のベッドに居ることもありますよ。

でも20代はめちゃめちゃだったけど、30代は絶対にいい人生にしてやる。
もうアンチにも負けない。身体も不自由になった事だしもうこれ以上、負けようがないけど。笑

他の画像も貼って終わります。
私のアンチじゃない人はどうか一緒に祈ってください。私がまた家族やドール達に会えることを…

ありがとうございました*

__

関連記事一覧