蝣華さんお迎え10周年記念「蜉蝣の一期」。

蝣華さんお迎え10周年記念「蜉蝣の一期」。

ここには動画は貼れないのですが💦

結構加工写真が溜まってきたので、有村竜太朗さんドールの蝣華(りゅーか)さんのスライドショーを作りました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

私のツイッターに載せているので、もし興味があったら私のツイッターからご覧ください(*´˘`*)♡
バックグラウンドミュージックは、Plastic Treeの「アンドロメタモルフォーゼ」にしました✨️

蝣華さんお迎え10周年記念で作りました。

表紙画像はこれにしました。

左の横顔のやつ着ているお洋服は、以前購入したvelvet*pawさんのものです✨️
素敵なデザインのお洋服が多いディーラーさんで、昨年もドールまだいじれない環境なのにセーラー襟のお洋服買っちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
着せるのが楽しみです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

早くドール達に会いたいなぁ𓈒𓂂𓏸

__

関連記事一覧